夫と、大学2年生の娘と、
社会人の息子(一人暮らし中)
がいます。

プロフィールはこちら。 




2301fsin01

2301fsin02

2301fsin03

2301fsin04

2301fsin05

2301fsin06

つい、マイケルの真似をしてしまった。

私が「青」と叫ぶ理由はね…。


2301fsin07

息子にも、娘にも、
青信号を教える為に、
毎回、「青っ!」と叫んでいた。


2301fsin08

もう教えなくていいのに、
癖がなかなか抜けない。
無意識でやってしまうのだ。

大きくなっても、
私の中では、
小さいままの娘も存在している。




次の記事



-------------------

書籍もよろしくお願いいたします♪

Amazon


楽天


-------------

◆関連記事3選◆

息子にも似たような事を
やっていた。
永遠に母なのでしょう。


外で歌うと叱られる。


ルンルンしても叱られる。


○●○●○●○●○

【介護】母も発熱」に
コメントありがとうございました。

抗原検査キット、思いつきませんでした。
準備しておくといいかもしれませんね!
娘の発熱、母の発熱…と続き、
その頃、成人式も迫っていたので
私が移っても困るし、
娘もなかなか体調が戻らないしで、
心労が絶えませんでした。
やっと全員が復活して
本当に良かったです。
自分も体調管理をしなくちゃと
気合入っています。
でも、体調管理って難しいですよね!
どんなに気を付けていても
病気になる時はなるし!
まずは、よく寝るべし!


----------------

2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング