夫と、大学2年生の娘と、
社会人の息子(一人暮らし中)
がいます。

プロフィールはこちら。 



2301basya01

2301basya02

2301basya03

2301basya04

掃除の時に、写真を見るのは
危険!

全然掃除にならないよね。



2301basya05

2301basya06

2301basya07


高校3年生というと、
たった2年前なんですよ。

2年なんてそんなに変わりない、
と思っていたのに

写真の中の娘は、
とてもあどけない顔をしていて、
ちゃんと高校生の顔をしていて。

今は、ちゃんと大学生の顔をしていて。
(時々社会人に見られます)

この時期の2年って、
お化粧も上手になり、
服装も大人っぽくなり、
どんどん見た目が大人になって
いくのですね。


幼さが見える高校の時の写真が
とても可愛くて、
私はずっと眺めていました。
(親バカです)


成長は、嬉しいような、
寂しいような。





次の記事




-------------------

私の書籍もよろしくお願いいたします♪

Amazon


楽天


-------------


◆2年前の今頃は受験生◆

受験生の皆様、
頑張ってください!












○●○●○●○●○

昨日の記事にコメント
ありがとうございました。

大奥、面白いらしいですよね!
1話を見逃してしまったので
見なかったけれど、
(そういうのが多い)
見てみたくなりました。
乙女ゲームは20年前くらいに
はまりました!
金色のコルダ以外にも、
「ときめきメモリアル」とか、
「遙かなる時空の中で」も、
やっていました♪
声優さん達もかっこいいです。


----------------

2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング