夫と、大学2年生の娘と、
社会人の息子(一人暮らし中)
がいます。

プロフィールはこちら。 




2301aapre01

2301aapre02

2301aapre03

2301aapre04

私も、叔母へプレゼントした物ですが、
ルピシアの紅茶が
こちらが思うよりも
とても喜んでくれまして。

札幌の叔母だったので、
売っている所を調べて教えると、
その後自分でも買って、
ルピシアにはまっていました。


2301aapre05

ロクシタンは、当時とても流行っていて、
ハンドクリームを贈ろうと思ったのですが、
3本もいるか!?と思い迷ったけれど、
年頃の娘さんがいる人だったので、
母娘で好きなのを使ってもらっても
いいな、なんて思って贈ったら、
欲しかったの!と言われ
とても喜んでくださいました。
娘にはあげないって(≧∇≦)

果物は、桃が好きな人がいたので、
桃を一箱贈った事があり、
もう大絶賛で、御礼の電話が
即かかってきました。

私も、梨を一箱頂いた事があるのですが、
これがまた、
びっくりするほど美味しくて、
家族みんなで感動しながら
食べたこともあります。

ジュースは、
日常では買わないわよね…
という値段の高級ジュースを
セットで贈ったら、
相手から大変喜ばれた事が
あります。

お酒も、お酒好きな人からは
とても喜ばれます。

あと何があったかな…

なにしろ、歴史が長いからな…
(何時代の生まれだよ)



2301aapre06


基本、何をもらっても大変嬉しいので、
これが嬉しかった!というのが
思いつかないのですが、
紅茶はよく頂きました!


2301aapre07


書いていたら、
なんだか誰かに贈り物を
したくなっちゃった!

喜んでくれるかな?と思いながら
選ぶ時間も、また楽し(*^^*)




次の記事



-------------------

私の書籍もよろしくお願いいたします♪

Amazon


楽天


-------------


◆贈り物関連記事◆

この時は明太子を贈った。


立派な巨峰を頂いた。


毎年とうもろこしが
大量に送られてきます。


水ようかんの贈り物もいいね!



○●○●○●○●○

昨日の記事に
コメントありがとうございました。

小さい頃には、性教育というものは
していませんでした。
でも、小さいうちから
「人の身体に触ってはいけない、
触らせてはいけない」
というのを教えていかなければ
いけませんね。
思春期に入った頃は、
性教育をしました。
でも、私の教え方はストレートなので
どうやって子供達に話したか、
ブログに書けません( ̄▽ ̄;)
インスタは削除されてしまうと思う…。


----------------

2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング