夫と、大学2年生の娘と、
社会人の息子(一人暮らし中)
がいます。

プロフィールはこちら。 



2302ubook01

ほっぺにかじられたのは、
本を出したまま、ほっぺを放鳥してしまった
私の管理ミスです( ̄▽ ̄;)



2302ubook02

2302ubook03

2302ubook04

2302ubook05

2302ubook06

2302ubook07


私は今は、恋愛小説は読まないので、
ものすごーーーく久しぶりに
恋愛ものを読みました!

娘から借りた本でした。
(ほっぺにかじられたのを謝ったら
笑って許してくれました)

イケメンが落ちてるなんて、
ファンタジー!

これは映画化されていて、
がんちゃんがイケメン役だったみたい。
納得!
高畑充希さんが主人公の女性だった
みたいですが、
これも合ってる気がします。

映画も見てみたいと思ったのですが、
配信されてないのよね…。



有川浩さんは、
図書館戦争、
レインツリーの国
阪急電車、
三匹のおっさん
を読んだことがありますが、

どれも面白いです!

三匹のおっさんは、
息子が中学の時に、
夏休みの宿題で
「読書感想文」があったので、
その時にこれを貸しました。

小説にあまり興味がなかった息子が、
大絶賛していた本です!

(その後ドラマ化されて、
息子はそのドラマも気に入って
見ていました)




Amazon


楽天




次の記事



-------------------

私の書籍もよろしくお願いいたします♪

Amazon


楽天


-------------


◆本関連記事◆

去年のおすすめ本3冊。


今年最初の小説はこれでした。



○●○●○●○●○


昨日の記事にコメント
ありがとうございました。

ロシェが好きな方がたくさんですね♪
なんで今まで食べなかったんだ、
と思ったほどお気に入りです。
元々ナッツが好きなので、
本当に私好みでした!
今はあちこちでチョコフェアを
やっているので、
目移りしちゃいますよね( ´艸`)


----------------

2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング