夫と、大学2年生の娘と、
社会人の息子(一人暮らし中)
がいます。

プロフィールはこちら。 



もうすぐバレンタインなので、
バレンタインの思い出を。

2302pva02

2302pva03

2302pva04

2302pva05

学校でみんなの前で渡すのは
さすがに恥ずかし過ぎて、
家に行ってこっそり渡す事に
しました。

せっかくここまで来たのに、
チャイムが押せないんですよ…。

出てきたらなんて言おう、
どんな顔して渡せばいいの、
などなど、
突然恥ずかしさが襲ってくる。


2302pva06

でも、せっかく彼の為に買ったチョコ。
渡せないのも悔しいし、
でもチャイムが押せないし。

諦めて自分で食べちゃおう、
いやでも渡したい、
葛藤との戦い。

塀の前をしばらくうろちょろ
していました。

すると!

2302pva07

たまたまなんですが、
お父さんが玄関のドアを
開けたんです!

飛び上がるほど驚きました!


2302pva08

2302pva09


不審者か。


2302pva10

お父さんは、
何がなんだか分からず!

庭を見ると、
チョコレートが…。


全然一話で終わらなかったわ( ̄▽ ̄;)

すみませんが、
数日お付き合いくださいませ。

小さな恋の物語です。




②へつづく。




-------------------

書籍もよろしくお願いいたします♪

Amazon


楽天


-------------


◆小学生の思い出関連記事◆

幼なじみの思い出


意地悪な転校生ちゃん


この子もかっこいい



○●○●○●○●○


昨日の記事にコメント
ありがとうございました。

あるあるですか!
そういえば、牛乳も!
無い時はみんな使いたがり、
たくさん買っておくと
誰も飲まないという…。
子供のご飯も、
無い時に限っておかわりするって
ありました!
こういう現象って
なんなんでしょうね!


----------------

2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング