夫と、大学2年生の娘と、
社会人の息子(一人暮らし中)
がいます。

プロフィールはこちら。 





2302jtoire01

2302jtoire02

2302jtoire03

2302jtoire04

2302jtoire05

トイレ中なのよ!
まき散らしたらどうすんのよ!



2302jtoire06

2302jtoire07

2302jtoire08

2302jtoire09

私達は何をやっているのか。

夫は昔からよく私を驚かせるのですが、
小学生みたいですよね!
(ちょっとウザい)

お化け屋敷でバイトしていた
事もあるので、
なんとも似合っているバイトだわ…。

もう2人ともいい年なので、
心臓も弱ってきているのでね、
お互いの身体の為に
驚かし合いはやめましょうね!




次の記事



-------------------

書籍もよろしくお願いいたします♪

Amazon


楽天


-------------


◆夫関連記事◆

この時も驚かされているし


この時もだわ


これは眠れなくなった日


似たような話。
私の兄もすぐ驚かす人だった。


○●○●○●○●○


昨日の記事にコメント
ありがとうございました。

舌下免疫療法、良さそうですね!
私も、20%の人は良く効き、
60%の人は軽減し、
20%の人には効かない、
と見たので、
昔、別件だけど、
その効かない方の20%に
入っちゃった事があるので、
通うのめんどくさそうだし
お金も時間もかかるし
躊躇していました。
相談に行ってみようかな!
花粉症、本当につらいですものね。
ある日突然治っているのが
憧れなんですけどね(*^▽^*)


----------------

2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング