夫と、大学2年生の娘と、
社会人の息子(一人暮らし中)
がいます。

プロフィールはこちら。 




2302ckutu01

2302ckutu02

2302ckutu03

2302ckutu05


メンズの靴下とパンツって、
似たような物が多いし、
私はどれが誰のか把握できなかった。

夫はこだわりも無いので、
全部同じ物にしてもらいました。

靴下は全部同じなら、
片方がなくなってしまっても
探す必要もなく、
残っている物で合わせていけばいい。

パンツも、2人ともトランクスなので
これまた、誰がどの柄かなんて
覚えていられないので、
夫は1種類にしてもらいました。

息子は今は別居なので
2人の物が混合する事は
なくなったけれど、
帰って来た時は私が洗濯しているので
やはり判別しやすくていい。


私と娘の物は
判別出来ないなんて事は
ないんだけどね!

強いて言えばヒートテックが
分かりにくいかな。
でも、古いのは私、
新しいのは娘、
と分けているので
なんとなく見ただけで分かるのだ。

私が新しく買った時だけ
タグに名前を書いている←笑





次の記事



-------------------

書籍もよろしくお願いいたします♪

Amazon


楽天


-------------


◆靴下関連記事◆

まるでこたつソックス、
今年は見かけなかったので
来年の秋に探そうと思います。


口ゴムゆったりしか履けない!


ピンク色に染まった。


○●○●○●○●○

昨日の記事にコメント
ありがとうございました。

もしかしたら批判が来るかも、
と思っていたので、
(驚かしたり仕返ししたりで)
仲良しと思っていただけて
良かったです!(*^▽^*)
実際にはウザいですけどね(笑)


----------------

2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング