夫と、大学2年生の娘と、
社会人の息子(一人暮らし中)
がいます。

プロフィールはこちら。 




2303qdangan01

今日はゲームの話。


春休み前に娘から。


2303qdangan02


去年は、逆転裁判を楽しんでいました。

その期間も楽しかったし、
ゲームが終わったら
ゲームロスになったり…。

でも、娘が大学に通っている間は
ゲームなんてとんでもなくて、
時間が全くないので、

今の春休みに、またあの時みたいに
ゲームをやりたいとの事でした!



2303qdangan03

2303qdangan04

2303qdangan05

1は17歳以上、2は15歳以上と
対象年齢があるようなので、
ご注意ください。


2303qdangan06

2303qdangan07

2303qdangan08

こうして、
ダンガンロンパをやる事になって、
Switchは、3作品とプラス何かが
セットになっているかな?
1は早く終わりましたが、
2は長そうです!

春休みで時間があると言っても、
娘は全然家にいなくて。

普段過酷な大学生達(娘達)は、
この長いお休み期間に遊ばずして
いつ遊ぶのか!と言わんばかりに、
遊びにバイトにと毎日予定が
ぎっしりなのです。

その中で、2人の都合の合う日に
頑張って進めています。

時には夜遅くに…。


ダンガンロンパは、
どこを捜査したらいいかも
スムーズに出来て、
話がどんどん展開していくので、
だらだらしている部分が全然なくて、
眠くなりません。
(逆転裁判の時は、何度か
意識を失ってしまったの)


楽しくやっています(*^▽^*)








次の記事


-------------------

書籍もよろしくお願いいたします♪

Amazon


楽天


-------------


◆ゲーム関連記事◆

逆転裁判をやっていた時。






○●○●○●○●○

昨日の記事にコメント
ありがとうございました。

常に優しいそよ風が吹いているような、
そんな話なんですよ♪
下ネタは、
ほんの一部なので気にならない人は
ならないかもしれません。
全体として、
とても良いお話だと思いましたので
気になった方は読んでみてください♪


----------------


2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング