夫と、大学2年生の娘と、
社会人の息子(一人暮らし中)
がいます。

プロフィールはこちら。 




2303pkyo02


行く事になった経緯を簡単に。


2303pkyo03

私のブロ友の、
のりぽきさんから
招待してもらったのです!

なんてありがたい事!( ノД`)

恐竜大好きで、
子供達が小さい頃は
あちこちの恐竜博に行っていました。


2303pkyo04

2303pkyo05

月野まるさん
お誘いして行ってきました。

日にちや時間が限定だったので、
急に誘っても行けないかもしれないと
思っていたのですが
その日は空いていて良かった!

博物館は15時半からだったので、
午前中から待ち合わせて
ランチへ行こう!という事に
なりました。


2303pkyo06

日暮里に降り立つのは
何十年ぶりか…というくらい
久しぶりに来ました。

都内はすぐ迷う私なので、
ドキドキしながら向かったら、
日暮里は分かりやすくて
良かった!


2303pkyo07

まるさんにとっては、
ここは庭かな?(*^▽^*)
詳しくて助かりますね!

色んなお店が並んでいて、
鎌倉の小町通りみたいだと
思いました。
鎌倉の方がお店が密集しているかな。


まずはランチへ。


2303pkyo08

「CIBI」というカフェです。
雰囲気のある素敵なカフェでした。

ここでコーヒーとランチを。


2303pkyo09

ものすごく身体に良さそう!

ここでしばらく
おしゃべりしていました。


2303pkyo09a

一日中、
一度も鼻をかまなかったのよ!
ティッシュ三つも持っていったのに。
ありがとう雨!




後編へつづく。



-------------------

書籍もよろしくお願いいたします♪

Amazon


楽天


-------------


◆ブロ友関連記事◆

のりぽきさんと最後に会ったのは
コロナ前なのよね。
今度、お茶しましょうね♪


これはこの間まるさん含む5人で集まった時。


これはまるさんとの寺社巡り。


○●○●○●○●○

昨日の記事にコメント
ありがとうございました。

ゲームは娘がいなかったら
私が1人でやる事はないと思うので、
私と遊んでくれる間だけ
堪能しようと思います♪
来年も出来るかなぁ?
ダンガンロンパ、内容が内容なので
好みが分かれると思いますが、
血液もピンク色だったり、
絵柄も可愛い系(?)なので
思ったほどグロくはないです。
ストーリーが、先が読めない
楽しさがあるので、
結末を知りたくて一生懸命
やってしまいます(*^▽^*)
3まで頑張ってやりたいと思います!


----------------


2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング