夫と、大学2年生の娘と、
社会人の息子(一人暮らし中)
がいます。

プロフィールはこちら。 



また夫とドラマを見た
話しなんですが。

老後の私達は
ドラマや映画ばっかり
見ているかもしれませんね!

2303mdora01

2303mdora02

2303mdora03

グローリーを見たの、
1月の話なんです。

8話って書いてあったので、
てっきり8話完結と思っていたら、
前半しか配信されていなくて、
後半は、3月配信!
知らなかった…!

ものすごくいい所で終わっていて、
続きが気になって仕方がない!
でも2か月も待たなければ
いけない!

2303mdora04

やっと3月になりました!

さっそく見てみる事に。


2303mdora05

うまくまとめていると思うので、
すっきりした気持ちで
見終わりました。

でも、韓国ドラマのいじめのシーンって
本当にひどくて、
(他のドラマでも)
学生がこんな極悪な事をやるの?と思うほど
残酷ないじめ方をするので、
復讐されても仕方ないよ…と
思って見ていました。

悪役は、心底憎らしくなるほど
素晴らしい演技を見せてくれるので
俳優さんたちもすごいですね。


2303mdora06

カタカナに弱くて、
登場人物が5人以上になると、
これは誰の事を言っているんだ…?
と混乱します(*^▽^*)


2303mdora07

この二つは、1人の時に
見ていたドラマです。

以前見た「夫婦の世界」に
出ていた、ハン・ソヒちゃんが
可愛かったので、
「マイネーム」を見てみました。
こちらでは父親の仇をとる
かっこいい女性の役!

「SKYキャッスル」は、
多くのフォロワーさんから
おもしろい!とおすすめされたので
いつか見てみたかったドラマでした。
やっと見れました!
先生が
(女王の教室の)天海祐希さんに
そっくりじゃありません!?

寝不足しながら
夢中で見ていました(*^▽^*)


最近夫が、私の趣味に巻き込まれて、
「面白そうなドラマや映画があったら
教えて」と言ってくるようになったので、
一緒の時間が取れたら見ています。
またいくつか見終わったら
書かせてください。
(興味のない方はすみません!)

日本のドラマも、
ブラッシュアップライフ、
いいドラマだったーーー♪
最終回も良かったです!( ノД`)





次の記事


-------------------

書籍もよろしくお願いいたします♪

Amazon


楽天


-------------


◆動画配信サービス関連記事◆

夫婦の世界、日本でドラマ化
されるみたい。


賢い医師生活も面白かった!


この映画はとても良かった( ノД`)



○●○●○●○●○

昨日はあとがきが書けなかったので
まとめて二つ!

何日も暖かい日を過ごしてしまったから
10度がとても寒く感じたのでしょうね。
氷点下で過ごしていたら、
10度ってなんて暖かいの!と
思うでしょうね(*^▽^*)


忘れたわけじゃなくて、
留守にしていた事にすねて
意地悪(←笑)してるの
ですかー!?
元に戻ったのは、
「そろそろ許してやるか」的な!?
娘がそれを読んで、
ますます愛おしくなったみたいです!
動物って本当にかわいい…♪

----------------


2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング