夫と、大学2年生の娘と、
社会人の息子(一人暮らし中)
がいます。

プロフィールはこちら。 



2303marason01

楽天お買い物マラソンなので
買って良かった物を紹介します。


2303marason02

伊勢で食べた、伊勢うどん。

とっても美味しくて、
私好みで、
忘れられないうどんでした。

その後、定期的に
お取り寄せしています。


2303marason03

3か月(90日)持つというのが
とても良い!

慌てて食べなくても、
食べたくなった時に
簡単に食べられる♪

春休みと言わず、
土日でもいいよね!

夕飯でもいいし!

作るのがめんどくさい時でも、
伊勢うどんを出すと、

家族からは、
「うひょー♪」という声が上がる。

夫は足りないので、
いなり寿司などつけてあげればOK☆


2303marason04

娘は、うどん派で、
コシのあるうどんより、
くたくたに煮込んだうどんの方が
好きなので、

伊勢うどんは柔らかくて、
もちもちですから、
大好物です!

色んな所で注文してみたのですが、
ここがしょっぱ過ぎず、
(たまにしょっぱい所があるんです)
甘さも丁度いいと思って、
ここを利用しています。





ネギ、揚げ玉、卵を
トッピングすると、
満足度が非常に高いです!

伊勢、楽しかったなぁー♪
おうちで伊勢気分です(*^^*)





次の記事


-------------------

書籍もよろしくお願いいたします♪

Amazon


楽天


-------------


◆関連記事◆

3人で行った伊勢旅行の話。


娘はラーメンも柔らかいのが好き!


カレーうどんも美味しいよね♪



○●○●○●○●○

昨日の記事にコメント
ありがとうございました。

ドラマクラブ作りたいですね( ´艸`)
夫も全然ドラマを見ない人で、
全く興味がなかったのですが、
じわじわと見せていると(笑)、
最近少しずつ興味を
持ち始めました。
娘がいない事が多くなったので、
夫婦だけの時間も多くなり、
日頃は別行動なのですが
時々2人で映画鑑賞を
していけるといいなと
思っています(*^^*)


----------------


2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング