夫と、大学2年生の娘と、
社会人の息子(一人暮らし中)
がいます。

プロフィールはこちら。 






↑タイトルは違いますが、
なんとなく続きです。

今日からはちょっとだけ連載。


2303ftan01

2303ftan02

3月生まれの私です。
誕生日の時には俺はいないから
今のうちに…と言われたけれど、

欲しい物が
自分でも分からない( ̄▽ ̄;)

2303ftan03

2303ftan04

2303ftan05

2303ftan06

突然「日光に行こう!」と言われて

私の中では日光って、
泊りがけで行く旅行だったのですが、

日帰りで行けると言う。

新潟にも日帰りで行く息子なので、
日光は近いのだろう。

2303ftan07

こんなプレゼント、
嬉し過ぎるんですけど!

去年、息子のプレゼントで
ディズニーランドへ行ったのですが、


私がとても喜んだので、
こういうプレゼントの方が
いいのかなと思ったんですって。


2303ftan08

こちらでは、小学校の修学旅行は
日光なのですが、

息子も娘も、修学旅行以来
行っていないということで、
みんな久しぶりの日光です。

私は20代の時に行ったきり。
(昔過ぎるわね)

しばらく、日光観光に
お付き合いくださいませ!



つづく。



-------------------

書籍もよろしくお願いいたします♪

Amazon


楽天


-------------


◆誕生日関連記事◆

子供達は2月なので、
春はイベントが盛りだくさん♪


母はラーメンを喜ぶ!


夫も何もいらないと言う人。



○●○●○●○●○

昨日の記事にコメント
ありがとうございました。

実家で一番いい所は
ご飯が出てくる所と言っています。
自動的にご飯が出てくる生活、
いいよねー!
ローストビーフ、
とても美味しかったです!

----------------


2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング