夫と、大学3年生の娘と、
社会人の息子(一人暮らし中)
がいます。

プロフィールはこちら。 




2305bchip01

なんて名前かよく分からなかったのですが、
居酒屋に行くとよくあるやつ。

ポテトチップスより
食べ応えがあって
結構好きだったのです。


2305bchip02

龍蝦片って名前なんだ!
……って読めない!

ロンシャーペンと読むらしいのですが、
日本で言うと、えびせん。

えびせんと聞くと
かっぱえびせんを思い出しちゃうけど
形は全然違う。


2305bchip03

2305bchip04

試していないけど、
レンジでも作れるらしい。


2305bchip05

見た目が可愛い!

目の前にあるだけで
テンション上がる!

子供はめっちゃ喜びそう!
(大人の私も喜んだ)

作り方も(作り方と言うべきか)
数秒揚げるだけ!



2305bchip06

私は、おつまみとして食べましたが、
おやつにもいいし、

パーティとかで、
料理の片隅に添えたら
豪華そうに見えていいかもね!
パーティしないけど!

久しぶりのカルディ情報でした(*^^*)









次の記事




-------------------

書籍もよろしくお願いいたします♪

Amazon


楽天


-------------

◆カルディ関連記事◆

冬じゃないと見かけないかも
しれない。


こちらも冬限定かな。
たくさんの方から買いましたとの
声を聞かせてもらいました。


ドレッシングは今もこれ!
息子はこれでサラダが好きになった。



○●○●○●○●○

昨日と一昨日の記事に
コメントありがとうございました。

同じ、定年までお弁当作る隊の皆様、
(勝手に隊にしちゃった)
一緒に頑張りましょうね!
お弁当の最大のメリットは節約ですね。
横浜市は中学からお弁当だったので
(最近は仕出し弁当があるような?)
子供は6年間お弁当なんですよね。
大学もお弁当を持って行く子は
それ以上。
全部終わったら、自分にご褒美を
与えましょうね!
旦那さんも何かあげて!



生の声をありがとうございます!
皆さんの参考になる事でしょう。
既に愛飲されている方も多いですね♪
どうしても合う合わないはあるので、
気軽に試せるのはとてもいいと思いました!
男性にももちろんいいんですよ!
質問は私が答えると間違っていたら困るので、
サイトの下の方に問い合わせフォームが
あるので、
そちらで聞いてみてください(*^^*)


----------------


2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング