夫と、大学3年生の娘と、
社会人の息子(一人暮らし中)
がいます。

プロフィールはこちら。 









①~④は母親編で、
私から見た視点で書きました。
親は生きた心地がしないですよね…。

今日から、娘編です。

どうしてこんな事になったのか?



2305amaigo47

ここまでは、母親編と一緒。


そしてこの後!


2305amaigo48

2305amaigo49

2305amaigo50

時間の概念がない!

そして、目の前の事しか見えない!

ひとこと、言ってくれていれば…!


2305amaigo51

店内では遊べないので、
外に出てしまった。



2305amaigo52

2305amaigo53

こうして2人で、
楽しく!遊んでいたそうで!

じゃんけんして、
グーで勝ったら、「グリコ」
チョキで勝ったら、「チョコレート」
パーで勝ったら、「パイナップル」
の数だけ階段を上がっていくゲームです。


2305amaigo54

私は、ここの階段も
探しに来ているのですが、
これまた神様のいたずらのように、
タイミングよく死角に入った所で
私が探していたのでした。

私が2階へ行った時は
反対側のエスカレーターから
下に降りていく所だったという…。

私はエスカレーターは一度も使わず
階段で昇降していたので、
見つけられなかった。

捜索があと1分早ければ
たぶん見つけられたのに、
ほんの少しの時間で
すれ違いが起きてしまう。


2305amaigo55

ひとしきり遊んだ所で、
娘は戻ろうとしました。

もうずいぶん時間が
経っているのよ!

その頃私は、
血眼になって探している最中!


つづく。



-------------------

書籍もよろしくお願いいたします♪

Amazon


楽天


-------------


◆小学生関連記事◆

私が小学生の頃。


高学年になるとしっかりするのですが。


小学生も学校で戦っている。



○●○●○●○●○

昨日の記事にコメント
ありがとうございました。

小1ですものね!
どうしたらいいか、
自分でも必死に考えたのかな。
最初に話しておいて良かった!と
心から思いました。
この後また出て来ますが、
店員さんもいい人だったんですよー!


----------------

2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!
絵日記ランキング
絵日記ランキング