夫と、大学3年生の娘と、
社会人の息子(一人暮らし中)
がいます。

プロフィールはこちら。 





2305csale01

毎年、夏になると
こういう形のワンピースを
部屋着にしています。

上に何か羽織れば
春も秋もいける!
長い期間、着ています。

2305csale02

お店に売っているのは
定番カラーしかない事が多いですが、
(それでもいいんだけどね)
カラーがとても豊富!

絵の私に、
色んな色を着せてみるわ♪
(実際に持っているのは2色)

ゆったり楽ちんなのに、
ちゃんとした服なので
(ちゃんとした服って何)
このまま出掛けられる!

海やプールも、
着替えも楽そうだし、

旅行にも使える!

ポケットもついていますよ!


2305csale03

フリーサイズだと、
身長が低い人には長過ぎたり、
高い人には中途半端な丈になったり…
というのがありますが、

どちらのサイズもある!

ドレープが多いので
マタニティとしても着られる!

婦人科系の手術の後の
傷に負担がかからない服としても使える!

術後に、しま〇らに走った話


あの時にこの服があれば!



…と、いい事だらけの
ワンピースの紹介でした♪


2305csale04

私は、襟が広いと
肌の露出が多くなって困るのですが、
リニューアルして少し詰まり気味に
なっています!


良かったらお買い物の
参考にしてみてくださいね♪







次の記事




-------------------

書籍もよろしくお願いいたします♪

Amazon


楽天


-------------


◆お買い物関連記事◆

ガードルやマスクやふるさと納税


息子が帰って来ていた時も
ランチに活躍しました!


永遠に使いたいヒートブラシ。


この梅酒も美味しいよ♪



○●○●○●○●○

昨日の記事にコメント
ありがとうございました。

今なら、GPSのようなものを
つけられるかな?
子供の頃の話を、成長した子供と
答え合わせを出来るのは
いいですね(*^^*)


----------------

2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!
絵日記ランキング
絵日記ランキング