夫と、大学4年生の娘と、
社会人の息子(一人暮らし中)
がいます。
プロフィールはこちら。 



2408otto01


2408otto02


2408otto03


2408otto04


男の人ってくしゃみの声も大きくて
絶叫しているようにくしゃみをするので
これが15回くらい(もっとかも?)
続くので目立つんですよね。

いつからこうなったのか忘れてしまったけれど
若い時はなかったと思うのです。
ここ10年くらいの間かなぁ。
アレルギーじゃないとしたら
これも加齢の一つなのでしょうか。

季節によってじゃなく一年中です。


2408otto05

一日一回くらいなので
(出ない日が続く時もある)
薬で抑えるというほどのものじゃないし
家の中ならいいけれど
外で止まらなくなったら周りの目もあって
困るみたいです。

花粉症も大変なのですが
夫みたいなくしゃみも大変だと
思いました。



次の記事



----------------

◆くしゃみ関連記事◆

私はスギ花粉だけ苦しむ…


母もスギ花粉だと思う


歯の治療中にくしゃみをしたら大変よね



○●○●○●○●○

昨日の記事にコメント
ありがとうございました。

昔は子供を遊びに連れて行く事に必死だったけれど
今は子供達に遊んでもらってますね。
息子ネタで思い出した事があれば
またどこかで書きたいと思います。
私ったらまだ疲れが取れないです(笑)

----------------