

薔薇の時期のイングリッシュガーデン
↓









もっと早く行こうと思っていたのですが
6月に入って急に暑くなったじゃない?
気温が下がるのを待っていたら
ギリギリになってしまいました。
もう終わりかけで枯れているアジサイが
多かったけれど
まだまだ美しく咲いてくれている
アジサイもいて
たっぷり堪能してきました。
横浜イングリッシュガーデンは
どこを見ても映える場所ばかりなので
お近くの方は行ってみてください。
チケットは大人1000円です。
アジサイフェスティバルは
6月29日までで
もうじき終わってしまうギリギリで
ごめんなさい!
次の記事
----------------
◆紫陽花関連記事◆
3年前は息子と
2年前は一人遠足
去年の紫陽花
○●○●○●○●○
昨日の記事にコメント
ありがとうございました。
この前ものすごい強風の日が
あったんですよね!
娘はこの日、折り畳み傘が壊れたらしい!
かなり重宝しているズボンだったので
見つけられて良かった!
目で確認できる場所に飛んでくれたから
いいけれど
違う方向だったら見つけられなかったかも
しれない。
----------------







コメント
コメント一覧 (8)
apori3
が
しました
亡くなった母も紫陽花が大好きでした。
今も毎年母の日には、紫陽花を贈っています。
apori3
が
しました
好きです
横浜って ステキなとこがいっぱいありますね
ちょっとあこがれます
海も近いし
鎌倉も近いし
でも 住民税高いとこ調べてたら
横浜がダントツみたいで ガーン
横浜いいな〜と思ってたのに
apori3
が
しました
こないだ北鎌倉古民家ミュージアムに行ったら長谷寺よりもいろんな種類があってよかったです☔️
この紫陽花はいつのでしょうか??
まだ咲いてるのであれば今週末行きたいです〜!!!
apori3
が
しました
わ〜♪
キレイ(*´艸`*)
今年は色付いたと思ったら急に暑くなってアジサイたちはちょっと可哀想でしたね。
素敵なお写真をお披露目くださってありがとうございます♡
apori3
が
しました
apori3
が
しました
ステキですよね。
私は今年も茨城県の潮来市の
水郷潮来あやめまつりに
出かけて来ましたよ。
おまつり期間中に開催される
白無垢姿の花嫁さんの嫁入り舟は
何度、見ても
とても良くて綺麗な花嫁さんがおまつりに
来園の方からの祝福もあり
素敵でしたよ。
apori3
が
しました
奈良にある矢田寺です
別名あじさい寺とも呼ばれていて、
今月いっぱい紫陽花祭りやっています
色取り取りのあじさいに癒され&
広いから結構いい運動になります 笑
近隣の方はよかったら、訪れてみて下さい
横浜イングリッシュガーデンも
近かったら行ってみたいなあ 笑笑
(関西住みです(^^>
apori3
が
しました