夫婦二人暮らしになりました。
社会人の息子(既婚)と娘が離れて暮らしています
プロフィールはこちら。 




2506naji01


2506naji02


薔薇の時期のイングリッシュガーデン




2506naji03


2506naji04


2506naji05


2506naji06


2506naji07


2506naji08


2506naji09


2506naji10


2506naji11

もっと早く行こうと思っていたのですが
6月に入って急に暑くなったじゃない?
気温が下がるのを待っていたら
ギリギリになってしまいました。

もう終わりかけで枯れているアジサイが
多かったけれど
まだまだ美しく咲いてくれている
アジサイもいて
たっぷり堪能してきました。

横浜イングリッシュガーデンは
どこを見ても映える場所ばかりなので
お近くの方は行ってみてください。
チケットは大人1000円です。

アジサイフェスティバルは
6月29日までで
もうじき終わってしまうギリギリで
ごめんなさい!



次の記事



----------------

◆紫陽花関連記事◆

3年前は息子と


2年前は一人遠足


去年の紫陽花



○●○●○●○●○

昨日の記事にコメント
ありがとうございました。

この前ものすごい強風の日が
あったんですよね!
娘はこの日、折り畳み傘が壊れたらしい!
かなり重宝しているズボンだったので
見つけられて良かった!
目で確認できる場所に飛んでくれたから
いいけれど
違う方向だったら見つけられなかったかも
しれない。


----------------