夫婦二人暮らしになりました。
社会人の息子(既婚)と娘が離れて暮らしています
プロフィールはこちら。 



①の続きです。


2507hsin07


2507hsin08


2507hsin09


2507hsin10


2507hsin11


2507hsin12


2507hsin13

帰って来た時間が遅かったので
それからお風呂→写真鑑賞だと
このままオールしそうな勢いでした。

私と夫は朝も6時頃から起きてるので
眠いったらありゃしない。

息子とヨッちゃんは
真夜中と思えないほど
元気いっぱいでした!



③へ続く。



----------------

◆眠い関連記事◆

春は眠いですよね


美容院も寝る


旅行でも早寝



○●○●○●○●○

昨日の記事にコメント
ありがとうございました。

息子は元々出張が多い仕事なのですが
アクティブな人なので
割と楽しんでいる所もあります。
それでも1か月の間に詰め詰めは
大変だったと思います。
若いから出来る事ですね!


----------------