2025年08月07日 息子夫婦が新婚旅行へ② 夫婦二人暮らしになりました。社会人の息子(既婚)と娘が離れて暮らしていますプロフィールはこちら。 ①の続きです。帰って来た時間が遅かったのでそれからお風呂→写真鑑賞だとこのままオールしそうな勢いでした。私と夫は朝も6時頃から起きてるので眠いったらありゃしない。息子とヨッちゃんは真夜中と思えないほど元気いっぱいでした!③へ続く。 ----------------◆眠い関連記事◆春は眠いですよね 美容院も寝る 旅行でも早寝 ○●○●○●○●○昨日の記事にコメントありがとうございました。息子は元々出張が多い仕事なのですがアクティブな人なので割と楽しんでいる所もあります。それでも1か月の間に詰め詰めは大変だったと思います。若いから出来る事ですね!----------------アプリでの読者登録をお願い致します!毎日夜21時頃に更新予定です。(時々お休みする事があります)InstagramとXとスレッズはこちら↓----------------書籍もよろしくお願いいたします♪Amazon楽天78歳母とブロガー娘の 今日からいきなり介護です [ あぽり ]------------------恐れ入りますが、こちらをポチっとよろしくお願いいたします♪1回押すだけで大丈夫です! 絵日記ランキング 「子供」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (8) 8. ち 2025年08月09日 19:09 新婚2年目の嫁側です! うちの義理の母とあぽりさんがなんとな〜く似ているんですが、わが家も空港から離れてるので旅行前後にお泊まりさせていただけるのありがたいです…! 息子くんの「明日は早く起きれないと思うから」の一言もよっちゃんが気を使って早起きしなくていいように配慮されてるのかな?と思いました☺️✨✨ 0 apori3 がしました 7. 無 2025年08月09日 01:50 周りに優しくて頼り甲斐あるあぽりさんだからこそ頻繁にお嫁さんも寄ってくれるんだろうけど、新婚旅行の行き帰りまでは…さすがに心理的負担になってないか心配になっちゃいました🥲 コメ欄読んでてもみんなお嫁さん心配してるイメージ受けました。 だからってあぽりさんが泊まっちゃダメとか言うのも変だし😂 息子さんが「そんな頻繁に義実家寄るのも大変でしょ?俺も二人でいたいし空港の行き帰りはホテル取ろう」とか上手く誘導できたら良いのかなぁ…難しいですね 0 apori3 がしました 6. かな 2025年08月08日 16:51 義実家なんて世界で一番疲れる所なのに…新婚旅行の写真なんて義両親に見られたくないし…せっかくの新婚旅行、ホテルでゆっくりしたいよー! どんなにいい人たちでもやだよ。 よっちゃんさん、すごくない? いい嫁キャンペーンは長く続かないわよ…? 0 apori3 がしました 5. るんくま 2025年08月08日 10:29 ほんと、ほんと、よっちゃん偉い!素晴らしい!! 車は空港の駐車場に停めて義理実家に寄らない選択肢もあるのに 若いのになんて出来た嫁でしょう。 灰色の石みたいになったあぽりさんと旦那さん(笑)。 私も若い人(息子と嫁と孫)に付き合って時々石みたいになる事あるので 解ります~。 0 apori3 がしました 4. もっち 2025年08月07日 21:56 私はお嫁さんのヨッちゃんが、若いのに素晴らしい方なんだな〜と思います!勿論、あぽりさんが気を使わせないような環境や配慮をしているのだと思いますが、やはりどんなに良くしてもらっても義父母宅は気を使うもの。 気兼ねなく宿泊してくれるヨッちゃんにも感謝ですよね✨✨ 0 apori3 がしました 3. 南 2025年08月07日 21:50 私だったらお風呂上がりの顔、義両親に見せられない・・・ 0 apori3 がしました 2. な 2025年08月07日 21:40 写真も見せてくれるなんて偉い!私は絶対義両親に見せたくなかったー! 0 apori3 がしました 1. ニーナ 2025年08月07日 21:26 あぽりさんちのお嫁さんになってブログに登場できるなんて羨ましい!(笑) 私も嫁になりたかったです(笑) 次回も楽しみにしてます! 0 apori3 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する 【コメント投稿時の注意事項】投稿いただいたコメントはライブドアスタッフの確認後に公開されます。夜間帯にいただいたコメントは翌日の公開となるケースもございますので、ご了承くださいませ。
コメント
コメント一覧 (8)
うちの義理の母とあぽりさんがなんとな〜く似ているんですが、わが家も空港から離れてるので旅行前後にお泊まりさせていただけるのありがたいです…!
息子くんの「明日は早く起きれないと思うから」の一言もよっちゃんが気を使って早起きしなくていいように配慮されてるのかな?と思いました☺️✨✨
apori3
が
しました
コメ欄読んでてもみんなお嫁さん心配してるイメージ受けました。
だからってあぽりさんが泊まっちゃダメとか言うのも変だし😂
息子さんが「そんな頻繁に義実家寄るのも大変でしょ?俺も二人でいたいし空港の行き帰りはホテル取ろう」とか上手く誘導できたら良いのかなぁ…難しいですね
apori3
が
しました
どんなにいい人たちでもやだよ。
よっちゃんさん、すごくない?
いい嫁キャンペーンは長く続かないわよ…?
apori3
が
しました
車は空港の駐車場に停めて義理実家に寄らない選択肢もあるのに
若いのになんて出来た嫁でしょう。
灰色の石みたいになったあぽりさんと旦那さん(笑)。
私も若い人(息子と嫁と孫)に付き合って時々石みたいになる事あるので
解ります~。
apori3
が
しました
気兼ねなく宿泊してくれるヨッちゃんにも感謝ですよね✨✨
apori3
が
しました
apori3
が
しました
apori3
が
しました
私も嫁になりたかったです(笑)
次回も楽しみにしてます!
apori3
が
しました