




トマトの冷製パスタは
山本ゆりさんのレシピです。
とても美味しかったです!(*^^*)
レシピはトマトと大葉だけですが
たんぱく質が欲しかったので
ツナを入れました。
夫の夜勤が終わるかもしれないので
おひとり様は今回でおしまいかも
しれません。
(夫の仕事の動きが分からないので
まだ続くかもしれませんが)
次の記事
----------------
◆ごはん関連記事◆
一人の時のごはん
二人暮らしも慣れてきました
ぶり大根も食べたいな
○●○●○●○●○
昨日の記事にコメント
ありがとうございました。
サブスクの方が続きを毎週待たなくていいし
ついついそっちに走ってしまいますね。
皆さんのおすすめもチェックします!
舟を編むは、ずいぶん前ですが原作を読んでいて
原作は素晴らしいです!
当時感動したのを覚えています。
ドラマも良いのですね!
----------------







コメント
コメント一覧 (6)
美味しいですよねー!!
apori3
が
しました
作ってみます。
先日一人ご飯の日があったので(旦那は飲み会)、普段は絶対に買わない(買えないとも言う)
高級和牛薄切りを2枚だけ買い、一人すき焼きを堪能しました。
めちゃくちゃ美味しかったです。
お一人様だからできるプチ贅沢でした💛
apori3
が
しました
メインだけでなくスープまで用意されるなんて凄いです!
いつも『見習わなければ』と思っています!笑
apori3
が
しました
おひとり様でもあぽりさんは
丁寧な暮らしをしているイメージで
すごいなって思います。
apori3
が
しました
apori3
が
しました
apori3
が
しました