夫婦二人暮らしです
社会人の息子(既婚)と娘が離れて暮らしています
プロフィールはこちら。 














①、②、③、④、⑤、⑥、⑦、⑧、⑨
⑩の続きです。



2605zten25


2605zten26


2605zten27


2605zten28


2605zten29


2605zten30


2605zten31


2605zten32


2605zten33

全員神様みたいにいい人って
奇跡だわ…と思ったけれど
私達から見たら普通の人なのかもしれない。
でも娘は強いダメージを受けていたので
普通の人も神様に見えるのかもしれません。

一年弱の経験だったけれど
それは確実に役に立っていました。
学んだ知識が次に繋がっていると
実感していました。

安心して働ける職場に出会えたので
ここで経験を積んでいって
欲しいですね!

次回最後かな!



⑫へつづく。



----------------

◆優しい関連記事◆

カオルコさん元気かな!


優しい人が多いんだよね


超優しい!



○●○●○●○●○

昨日の記事にコメント
ありがとうございました

皆さん、いつも温かいコメントを
ありがとうございます!
私も励まされてます。
最初の退職は特に悩みますよね…
1ヶ月はあっという間でしたが
休養する時間があって良かったです。

----------------