夫婦二人暮らしです
社会人の息子(既婚)と娘が離れて暮らしています
プロフィールはこちら。 















①、②、③、④、⑤、⑥、⑦、⑧、⑨
⑩、⑪の続きです。


今日で最後です!


2605zten34


2605zten35


2605zten36


2605zten37


2605zten38


2605zten39


2605zten40


2605zten41

本当に心から
「無理しないで」と言いたいです。

仕事で大事なのは
「不快ではない」ことだと思っています。
最高の理想の職場を求めると
なかなか巡り合わないかも
しれないけれど
そこが不快じゃない場所なら長続きする。

どんなに合っている場所でも
やっぱり仕事って色々ありますから。

働いている皆様
いつもお疲れ様です!


娘の部屋の質問がありましたので
そのことについて。

またいつ出ていくか分からないので
出たり入ったりも大変ですので
娘は部屋はいらないと言って
リビングで勉強し
客室で寝ています。
息子夫婦が帰って来た時は
私の部屋に布団を移動して寝ています。


最後までお読みいただき
ありがとうございました!!


今週は、明日と明後日(日曜と月曜)
お休みさせていただきます。
またゆるい日常話に戻りますが
来週お会いしましょう!
皆様も良い休日をお過ごしください(*^^*)
過去リンクも多めに貼っておきます!


次の記事

 

----------------

◆関連記事◆

ヨガならやった事があるけれど
ピラティスはやった事がない


ジムにも通っていた時も


両方はきつかった


お尻の事しか考えられない!


かっこいい人がいるのよね


宅トレ!


コロナ禍の時はこれをやっていた


リングフィットを頑張っていた時も


短い時間の運動



○●○●○●○●○

昨日の記事にコメント
ありがとうございました

安心して働ける場所に出会えて
良かったです!
前の病院は厳しかったけれど
患者には絶対に必要な病院ですし
そこが合っている人もいる。
そこで働いてくれている方には
本当に感謝です。
でも病気になってまで頑張る必要はないので
自分に合った所を見つけていって
ほしいです。



----------------