登場人物:私(アラ還)と夫と息子夫婦と社会人の娘
一人暮らし中の高齢の母もいます
プロフィールはこちら。 



2605tgw01


2605tgw02


2605tgw03


2605tgw04


2605tgw05


2605tgw06


2605tgw07

気持ち良かったけれど
歩き過ぎた!
途中で休憩したかったけれど
休憩する所がないので
頑張って家まで帰りました。

GWは終わってしまったけれど
その時の小ネタをちょこちょこ
描きますね。
(くだらない話なんですが!)


②へつづく。



----------------

◆関連記事3選◆

よくむせるよ!


今はペイペイがあるので


困ると老ける私



○●○●○●○●○

前回の記事にコメント
ありがとうございました

娘は薬を飲んでいる期間も短いので
すぐに離れられたんだと思います。
精神科の先生は病棟経験があり
とても共感してくださり
助けられました。
当時の娘は自分が悪いと思っていたので
共感してくれる人…それが医師であるということ
これはずいぶん救われたと思います。
コメントでも温かいコメントを
本当にありがとうございました!
私が皆さんと一緒に働きたいくらいです。
皆様もどうか無理せず
自分に合う場所を見つけてほしいと思います。


----------------