






気持ち良かったけれど
歩き過ぎた!
途中で休憩したかったけれど
休憩する所がないので
頑張って家まで帰りました。
GWは終わってしまったけれど
その時の小ネタをちょこちょこ
描きますね。
(くだらない話なんですが!)
②へつづく。
----------------
◆関連記事3選◆
よくむせるよ!
今はペイペイがあるので
困ると老ける私
○●○●○●○●○
前回の記事にコメント
ありがとうございました
娘は薬を飲んでいる期間も短いので
すぐに離れられたんだと思います。
精神科の先生は病棟経験があり
とても共感してくださり
助けられました。
当時の娘は自分が悪いと思っていたので
共感してくれる人…それが医師であるということ
これはずいぶん救われたと思います。
コメントでも温かいコメントを
本当にありがとうございました!
私が皆さんと一緒に働きたいくらいです。
皆様もどうか無理せず
自分に合う場所を見つけてほしいと思います。
----------------







コメント
コメント一覧 (4)
私は体力なくて疲れやすいので、このイラストみたいにすぐに老人になっちゃいます。
なるべく老人にならないように、スイミングやヨガをやってはいるのですが。
やはり、日常がPCの前に座りっぱなしなのはまずいですね。
もっと歩かないとな~。
apori3
が
しました
apori3
が
しました
4時間も歩いたなんてすごいです!
歩くことは健康に良いですもんね。
私も見習わないとです。
apori3
が
しました
パール兄弟の「歩きラブ」という曲が脳内再生されました〜
apori3
が
しました