読み切りですがGW中の話をシリーズで
描いています。
①の続きです。







毎年恒例になっていますが
今年のGWも大掃除!
そしてずっとやってなかった衣替え。
さすがに暑くなってきたので
冬物を仕舞いたい。
オールシーズン出しっぱなしにしておける
広いウォークインクローゼットが欲しい…。
掃除はもうちょっとやりたかったけれど
衣替えに2日かかったので
(洗ってない物を洗ったり)
疲れちゃった。
とりあえず綺麗になった☆
③へつづく。
----------------
◆掃除関連記事◆
この時からまだやってなかったの
去年は断捨離に部屋作りと
大がかりだった
綺麗になると気持ちいいんですよね
○●○●○●○●○
昨日の記事にコメント
ありがとうございました
そうだ!プロフィールを書き換えなくちゃ!
とりあえずテキストだけ書き換えましたが
イラストの方はもう少しお待ちください。
娘は実家に戻ってきてますが
GW、お正月、お盆など大型連休は無い仕事なので
連休中は一日だけ休みであとは仕事でした。
夫を羨ましがっていました(笑)
娘が帰って来たので今後娘ネタが増える…かも?
天気の良い日のウォーキングは
気持ちがいいけれど
老人夫婦は歩き過ぎに気を付けないといけないです!
坂多いです~!
----------------







コメント
コメント一覧 (3)
5月は網戸洗ったりするのにも良い気候ですよね。
(真夏は確かにすぐ乾くけど
暑くて洗ってる間に自分も汗ビショビショになるから嫌)
昔は衣替えが大変だったけど、子ども達が独立して
収納スペースが増えたので、オールシーズンOK状態です。
(ウォークインクローゼットなんて洒落たものはないけど💦)
「掃除機かけて」って言われてすぐに動く旦那さん素敵です。
うちだったら絶対にいやーーな顔されそう。。。
apori3
が
しました
apori3
が
しました
私は衣替えというより断捨離しないと、と思いつつ重い腰が上がらず、掃除もやるところはいろいろあるんですけどねえ…
娘さんネタ、楽しみにしています〜
apori3
が
しました