登場人物:私(アラ還)と夫と息子夫婦と社会人の娘
一人暮らし中の高齢の母もいます
プロフィールはこちら。 





読み切りですがGW中の話をシリーズで
描いています。
①、②の続きです。

今日で最後です。


2605tgw19


2605tgw20


2605tgw21


2605tgw22


2605tgw23


2605tgw24

こういう大型連休の時は
食事担当の方、本当にお疲れ様です!

カップ麺とか食パンとか冷凍炒飯を
買いました。
ついでにいつもよりお菓子も買いました。
そして二日間はカレーにしました。

最後の日は
「やっと終わった…!」という気分です。

夫は
「もう休みが終わってしまった…!」と
しょんぼりと会社へ行きました。

私は転職物語を描いていたので
毎日ひたすら絵を描いていました。
シリーズはコマ数が多くなるので
一日6時間くらいかかってしまって
(絵を描くの遅いんです)
⑫話描き終わった時は
「一人お疲れ様会」を開きました。
皆様、読んでくださりありがとうございました!




----------------

◆贅沢関連記事◆

贅沢な時間


贅沢な朝食


めっちゃ贅沢!



○●○●○●○●○

昨日の記事にコメント
ありがとうございました

普段は掃除に何時間もかけることはないので
連休ならではの掃除!
夫と分けられるしね!
衣替えがずっと気になってたので
終わって気持ちもすっきりしました。
クリーニングはまだ行ってない…
近所のクリーニング屋さんが閉店して
少し遠くまで行かないといけないのよね…


----------------