↑プロフィールのイラストを
描き直しました!(やっと!)






小さめの満月ではありましたが
夜空にとても目立つ存在。
この日の月は、くっきり見えるというより
怪しげに雲がかかっていて
ホラーに出てくるような夜空でした。
それもまた幻想的で良い。
満月も三日月も大好きで
若い頃はこんな風に月を見て喜ぶことは
なかったなぁ…と思いまして。
道端に咲く花に感動し
鳥の鳴き声と姿に癒され
新緑に胸をときめかせ
そういった自然の風景に心躍るのは
歳を重ねたご褒美のように思う。
花鳥風月に心惹かれるこの頃です。
次の記事
----------------
◆関連記事3選◆
満月のパワー
お月様と散歩も良いよ♪
自然が大好き
○●○●○●○●○
前回の記事にコメント
ありがとうございました
宮部みゆきさんは昔から人気ですね!
文章も読みやすくページをめくる手が
止まらなくなりますね。
火車は、借金の怖さをリアルに
描きだしてます。
クレジットカードを使っている方は
これを読んでみるといいかもしれません。
私の体調もお気遣いくださって
ありがとうございます!
少し無理するとすぐ体調が優れなくなり
弱くて嫌になります(-_-)
しっかり休息したので元気です!☆
ありがとうございました!
----------------







コメント
コメント一覧 (8)
とってもかわいくて優しい表情をしてて、お月さまや太陽が出てくるといつもうれしいです😊
apori3
が
しました
うーん、満月の夜〜君を見つけた〜Monster〜いいですねぇ
apori3
が
しました
apori3
が
しました
フォルダが花だらけ
宮部みゆきさん、20年以上前?読み漁りました
懐かしいです
最近も新作出されてるのかな?
apori3
が
しました
カラスに話し掛け、蟻や蜜蜂を応援しながら通学する大3長男。雲や星の話題で盛り上がる兄弟。日々楽しそうです
apori3
が
しました
apori3
が
しました
月なら黄色?だし、太陽なわけないよね…
でも、月ならもっと大きいよねぇと息子に話してて。
あぽりさんと同じセリフ、何か狼男出てきそうな雰囲気だよねって言っちゃいました😂
雲が取れたら小さな満月🌕
地球からの距離が遠い分、小さく薄暗く見えるらしいですよ😊
apori3
が
しました
狼..狼男もキケンですが
熊にも気をつけて..
apori3
が
しました