








私のブログで時々出てくる
ブロガー友達のお二人です!
きたぷりんさん
月野まるさん
新しくできた横浜の関内の
BASEGATE(ベースゲート)へ
行ってきました。
こんなのが出来てるってことさえ
知りませんでした!
きたぷりんさんが行った事があるということで
案内してくれました(*^^*)
私はいつも荷物が多くて重いの。
でも中身を見ると
そんなに大したものは入ってないのに
水筒が重い?充電器もちょっと?
なんだか重くなっちゃう!
リュックが一番なのですが
ちょっとシャレこきたい時は
普通のバッグを持つので
まるでバーベルを持ち歩いているみたい。
二人とも楽しい時間を
ありがとうございました!
また行こうね♪
お二人も描いてくれています。
月野まるさん↓
きたぷりんさん↓
次の記事
----------------
◆関連記事◆
前回は遅延で大変だったわ!
芸術的な日
素敵なお店♪
別の友達からもバッグの重さを
指摘されてる
○●○●○●○●○
昨日の記事にコメント
ありがとうございました
今回の満月は小さいそうですね。
それでも圧倒的な光を放っていました。
月は何かのパワーを持っていますね!
月の光を浴びながら深呼吸すると
自律神経が整うとも言われています。
またお月見ウォーキングしようと思います。
----------------







コメント
コメント一覧 (12)
他も沢山の人がいる中私は、有隣堂さんのファンなので、そのイベントに行ってました。有隣堂さんの
YouTubeが好きで、有隣堂がある横浜市や都内などがうらやましいです。私が住んでるところには有隣堂一軒もないので。また、BASEGATEの隣が横浜スタジアムがあるのにびっくりしました!当日は
ベイスターズのマスコットdbスターマンも来ていたようですが、会えませんでした。
apori3
が
しました
apori3
が
しました
中身は減らしにくいので、重さの軽いカバンを使ってます。
ANDSHIN(アンドシン)というブランドのカバン、めっちゃ軽いのでおすすめです!
apori3
が
しました
日傘のUV効果も1〜2年でなくなるらしいですし…
apori3
が
しました
あぽりさんのお荷物、確かに水筒と充電器は重いかもだけど、そこまで言われるような荷物ではないですよね?カバンそのものが重いのかも?
apori3
が
しました
apori3
が
しました
カバン自体の重さを軽くしてみたりもしていますが
(モンベルのショルダーを買ってみたり)
まだなんとなく重たいです
皆さん、カバンの中身が少なくなるよう
工夫されているのでしょうか?
apori3
が
しました
apori3
が
しました
あぽりさんも荷物が多い人なんですね。私もです!親近感🥰
あぽりさんが書いてた中では充電器、ボディシート、扇風機は持ち歩かないなぁ。他は同じです。
私は毎日、傘を持ち歩いてます。天気予報に関係なく毎日持ってます。天気予報を見るのを忘れることもあるし、降らないと思ってても降ることもあるし。
友達に「いつも大きいカバン持ってるけど何が入ってるの?」と言われます😅
apori3
が
しました
私もカバンの中身が多くなりがちで😅
石入ってる?とかオモリ入れてる?とか言われます…😅
必要物品のみなんですけどね。
apori3
が
しました
関内の有隣堂、他の有隣堂よりも大人な雰囲気ですよね。この前、LIVEハウスに行く前に寄りました。店員さんも、親切でした。在庫が有る事は分かってるのに、見つけられなかったら、店員さん3人がかりで探してくれて、結局、自分で見つけましたが。他の、お客様大丈夫なの?と心配になるくらいに一生懸命に探してくれました。
apori3
が
しました
関内はハマスタのイメージしかなかったのでビックリ🫢
apori3
が
しました