①、②、③、④の続きです。







兄妹(私と兄)の久しぶりの再会!
遠方に住んでいるせいもあるけれど
普段はあまり関わっていません。
でも息子の結婚式には来てくれた。
本当にありがとう。
確かにこの日の私は
普段の私とは違う姿だったけれど
気付かないなんて!
あまりにもよそよそしいので
しばらく会わないうちに
礼儀正しい人になっちゃったかな?
(どういう意味)
と思っていたら
いつも通りの兄でした。
⑥へつづく。
----------------
◆兄関連記事◆
迷惑な兄
脅かす兄
私も5歳差なんです
○●○●○●○●○
前回の記事にコメント
ありがとうございました
綺麗って言ってくださりありがとうございます!
ニセモノのもしゃもしゃの髪の毛を
中に入れてボリュームを出して
こんなに綺麗に形を作ってくれるの!
テンション上がるヘアースタイルでした♪
家に帰って崩すのがもったいなかったです。
----------------







コメント
コメント一覧 (8)
apori3
が
しました
apori3
が
しました
たしか、あぽりご夫婦の馴れ初めのシリーズのときの登場人物ではありませんか?いいお兄様で感動した記憶がうっすら残っています。
apori3
が
しました
子供は姉弟ですが、大きくなってもめちゃ仲がいいので親に似なくてよかったと思ってます
apori3
が
しました
久しぶりだし着物で正装してるし、メイクや髪型も普段とは違っているし⋯見間違える条件はてんこ盛りでしたね
明るく楽しいお兄さん、お兄さんの奥さんもとてもいい味、素敵なみなさんにお祝いされて、新郎新婦もご両家ご両親も幸せいっぱいですね!!
改めておめでとうございます✨️
apori3
が
しました
私は恥ずかしながら婚活時代、プロにメイクやセットしてもらい写真を撮ってもらったら家族に詐欺だと笑われた事があります!何かあった時は遺影にしてやと言ってやりました笑
もう子持ちオバチャンなんで使えないですが、こういうのも素敵な思い出ですよね!
apori3
が
しました
確か、ご病気されたというお話きりだった気がしたので、お元気で良かったです!
そして、久しぶりに会った妹さんを、新婦側のお母さんと思っただなんて面白い笑
…ちなみにウチの兄は、数年前に叔母の葬儀で会った際、喪服で現れた私を見て「どこのオバさんが来た…?」と思ったそうです。あんたの妹だよ!!笑笑
apori3
が
しました
もし、何の前触れもなく新婦のお母さんが挨拶したらびっくりですよね。
お兄さんもびっくりするくらいあぽりさんも変貌されていたんでしょうね。
apori3
が
しました