胃カメラ体験記①からの続きです。 鼻からやる事になったのですが、最初に入れる、血管拡張の薬で既にギブアップだった私。 だけど、やめるわけにいかないじゃない? これさえ耐えればきっと楽に違いないと希望を持って、検査台の上に乗りました。 だけど、辛いの
胃カメラ体験記②
つづきを読む
続き読んじゃう?
check!check!
胃カメラ体験記②
胃カメラ体験記①
私の体調③
私の体調②
私の体調①
鬼の霍乱

理系大学生。
温厚で優しいが、
ずぼらで、たまに毒を吐く。
日本酒好き。


50代主婦。
何やっても楽しめる人。
結構人見知り。
御朱印集めが趣味。
お菓子作りが好き。
オシャレと美容が大好きな
今どきの女子高生。
母大好き人間。

50代男性。
理系の仕事をしています。
温厚で優しいが、
几帳面で細かい。

要介護1で一人暮らし中。
昔は毒々モンスター。
今は少し仏様のようになった。
でも口は悪い。

オカメインコ。
たぶんオス。
初めて見る物は全部嫌い。
鏡大好き。