高校2年生の娘の話です。前髪を切り過ぎたと言って慌てていたのですが、ぱっつん前髪でも、長くても、薄くても、全部可愛いよ。親バカ過ぎて参考にならないと言われました。親はみんな、親バカです(*^^*) ◆美容院関連記事◆私がぱっつん前髪にしたらダメだけどね。 損害賠
親バカ過ぎて参考にならない
つづきを読む
続き読んじゃう?
check!check!










